★プライベートヌードの撮影★キュートなKさん

ヌード撮影にお越しくださったのは30代のKさんです。
とても愛くるしい大きな瞳が印象的な美人さんでした。

 

 

フルヌードとランジェリーの2シーン撮影、ご本人のイメージに合わせて愛らしくセクシーに撮影しました。

 

 

   

プライベートフォトの撮影詳細

ヌード写真撮影スタジオ

 

   

 

 

 

撮影のようす

専門のスタッフによるヘアメイクタイム、リラックスしてお過ごしください

 

撮影が始まりました

 

1枚撮ったら画像をチェックです

 

カメラマンのリードでどんどんポーズを変えて撮影

 

撮影中もヘアメイクスタッフの手直しが入るので安心です

 

2シーン目、ランジェリーをつけての撮影のためにヘアスタイルをチェンジします

 

撮影前に最終チェクをしています

 

撮影が始まりました

 

一枚撮ったら画像をチェック

 

更にポーズを変えてどんどん撮影します

 

 

造花を使ってフェミニンなシーンの撮影

 

撮影が終わりスタッフと記念撮影です

 

 

 

   

 

 

 

とてもはっきりしたお顔立ちのKさん
メイクが仕上がるとその美しい瞳が一層輝き
スタッフみんなが捉えられてしまいました。
メリハリのあるボディーも女性の魅力たっぷりで
とてもステキな写真が撮れましたよ。
またお越しくださいね。
再びお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

ヌード・ランジェリーの撮影

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→スタジオの営業カレンダー

 

 

私だけのヒミツの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
乳がんの手術前ヌード撮影

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です