★ヘアメイクと撮影を楽しもう!モデル体験プラン☆7年ぶりのNさま

7年ぶりにモデル体験プランを楽しみに来ていただいたNさま、前回は提携していた美容飲料メーカー様のイベントでお越しいただきました。
歳を重ねてなお魅力的な美しさを維持させていらっしゃる秘訣は、日々の気遣いと熱中できることへの情熱でしょうか。

 

 

 

この日はお天気が悪かったのですが、雨のやみ間に中庭で撮影を楽しんでいただきました。

 

 

音符音符音符音符音符

 

スタジオクライムのモデル体験、詳細

大阪のモデル体験写真撮影フォトスタジオ

 

これこれこれこれこれ

 

 

 

 

撮影のようす

持ってきてくださった衣装はテスト撮影をして一着決めました

 

ヘアメイクで変わっていく自分を楽しんでください

 

撮影が始まりました
一枚撮ったら画像をチェック

 

中庭を歩いてもらって撮影しています

 

更に色々なポーズでたくさん撮影します

 

テーブルのセットでテラスカフェ風に

 

撮影が終わりベストショットを選んでいます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

   

 

 

 

Nさま、おつかれさまでした。
お歳を聞いたらびっくりするくらいきれいな肌と華やかさ
そしてプロポーションも美しく若々しく保っていらっしゃいます。
青春真っ只中…といっても過言でないくらい、いろいろなことに挑戦して楽しんでいらっしゃいます
そのことが若さの秘訣なんでしょうね。
僕たちも見習わなければ…

ありがとうございました。
またお越しください。

 

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

オーディション写真・宣材写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

 

 

 

ヘアメイクと撮影を楽しもう
スタジオクライムのモデル体験プラン
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

 

 

心斎橋のスタジオクライム

06-6244-4344

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加
スマホのキャリアメールでお問い合わせいただいた方の中に、返信してもブロックされて届かない事例が増えています。
お問い合わせは確実な公式ラインがオススメです。

 

クリック スタジオへのアクセス

→スタジオの営業カレンダー

 

 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

 

二時間だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなくメイクと撮影を楽しんでください

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です