★声優養成所登録用プロフィール写真撮影☆大学生のSさん

声優養成所へ提出するための宣材写真を撮影に来てくれたSさん、武道で鍛えたがっちりとした体型の好青年ですが、会話からは優しさが滲み出ています。


写真があまり厳つくならないように、慎重に撮影用の洋服を選びました。

オーディション用宣材写真撮影プランの詳細
  

撮影のようす

何着か持ってきてくださった洋服をテスト撮影して1着決めました
男性もヘアメイクでテンションが上がります
スタジオに入り撮影前の最終チェックです
撮影が始まりました
一枚撮って画像をチェックします
ポースを変えてさらにどんどん撮影します
撮影が終わりベストショットのセレクトです
すべて終わってスタッフと記念撮影

その体格からはイメージできないほどの優しい物腰のSさん
黒っぽい服を着ると一気に厳つくなったので、爽やかなイメージで白のTシャツにブルーのシャツを合わせました。
声質も優しく、女の子のキャラクターでもできそうなぐらいです。
オーディションの時に写真だけで厳ついと判断されて落とされるのはもったいないので、洋服を決めるのはとても重要です。
スタジオクライムでは何着か持ってきてもらった私服をテスト撮影をしながら慎重に検討します。
初めてオーディションに写真を使われる方は、ぜひおまかせください。
もちろんベテランタレントさんも安心してまかせてくださいね。

ふじた

オーディション用宣材写真撮影プランの詳細
  

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344


お問い合わせは公式ラインからも
友だち追加


スマホのキャリアメールでお問い合わせいただいた方の中に、返信してもブロックされて届かない事例が増えています。
お問い合わせは確実な公式ラインをお使いください。


記入のない日は9:30〜17:30の通常営業です。時間外や休業日の撮影もできる限り対応しますのでお気軽にご相談ください。

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

https://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です