マタニティヌード

こんにちは音譜

咳コンコンのヘアメイクYUKAです風邪ひき

明日地元で sei あるのに行けるかな?

私はお酒飲めないのでソフトドリンクでしゃべるだけ汗

咳治まったらいいのに・・・

さて、最近 TV2 でも話題になってきている

カッコマタニティヌードママカッコ

ヌードなんて…って思われるかもしれませんがあせる

バンっと裸をさらけ出すのではなくホッ

赤ちゃんがいるおなかのそのままを写すのですLOVE

赤ちゃんを産むこと、とっても神秘的で素敵なことですよね?

かっこ㊤あなたはこのおなかの中にいるんだよラブラブかっこ㊦

写真を見ながら

産まれてきた子に教えてあげるのもいいですねピンクハート

マタニティーライフは約10カ月もの間

いろんな気持ちになってニコニコ

赤ちゃんに出会うまでに

母親になる心の準備をしていきます笑う

マタニティヌードの写真 カメラ は

妊娠9~10カ月に撮るのが一番きれいなお腹なんです

まもなく長い準備期間を経て

赤ちゃんが産まれてくると

ママになります、ママ1年生です祝

マタニティライフの記念としておすすめします

みんなで喜びを分かち合いましょうプレゼント

こんなわたしも1人目の出産直前 

臨月に写真を撮ってもらいましたよ

スタジオでもこんな感じに撮っています カメラ

       マタニティフォト

        
         STUDIO CLIMB  ←これわたしちゃいますよぉぉ
私のその時の写真はまた後日アップします

スタジオクライム               ペタしてね

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL