近所の美少女

家の近所の美少女あきちゃん、もう16才になってしまいました。ニコニコ
地域のこども会で出会って、最初に撮ったのは小学校5年の時です。
その時の写真カメラ
  ダウン

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-美少女撮影
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-美少女撮影

小5にして、ユニクロで買い物をしていたら店員に間違われたというオトナっぽさキラキラ
そして6年の時の写真カメラ
  ダウン

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-美少女撮影
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-美少女撮影

6年の時には、ウチのお得意様から高校生向けのDMに使いたいとオファーがあり、モデルをやってもらいました。クラッカー
  ダウン
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-美少女撮影


大学案内のリーフレットで、高校生役をやりました。
十分高校生に見えますね。目
そして高1になり、ウチのブログとホームページでヘッダーに使わせてもらている写真合格
  ダウン
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-美少女撮影
今回はホームページのリニューアルにともない、また撮らせてもらいました。音譜
こんな写真ですkonatu
  ダウン

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-美少女撮影

ずいぶんと大人になりました。一目惚れ
テレビでずっと見てきた子役が、どんどんオトナになっていくさみしさにもにています。泣
撮影のようすライト
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-美少女撮影のようす
今回はヘアメイクは小林さんでした。メイク
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-美少女撮影のようす
小林さんがあきちゃんに呪いをかけています魔女っ子
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-美少女撮影のようす
呪いにもまけずにオーラを放つ美少女あきちゃんキラキラ
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-美少女撮影のようす
むか新の焦がしバターケーキをおみやげにもってきてくれました。
撮影が終わってみんなでお茶を飲みながらいただきました。茶
さあ、この写真を使ってどんなホームページになるのかお楽しみにビックリマーク
リニューアルサイトのオープンはまもなくです、チェックをお忘れなく
  ダウン
スタジオクライム
あきちゃん、ありがとうね。
そろそろ「おっちゃん」と呼ぶのはやめてねガーン
ふじたお父さん

お気に入りの洋服でカジュアルに撮影
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム
shokoponスタジオへのアクセス地図
ご予約・お問合せ
  ダウン
電話06-6244-4344

お子さまの記念写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
 book*
カワイイ洋服を買ったらカジュアルな記念写真を撮影しよう

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL