ねぞーあーと(寝相アート)

2月にマタニティフォトの撮影に来てくれたいちご姫といちごプるんのbabyを撮影しました。

2月のマタニティフォト撮影のようす
これ↓
いちごマタニティー

・・・・・

新生児を心斎橋まで連れてくるのは大変なので、いちごプるんの実家での撮影となりました。

寝相アートのセッティングは、あらかじめパパ達が準備してくれていましたよ笑

寝相アートの出張撮影カメラマン

ヨットで世界一周笑

寝相アートの出張撮影カメラマン

ベビー級世界タイトルマッチにこり

寝相アートの出張撮影カメラマン

ピアノのメロディーに眠り込んだ天使好

新生児出張撮影

いちご姫ファミリーキラキラ

新生児出張撮影

自宅を貸してくれたいちごプるんファミリーですキラキラ

四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー

カメラマンをリザーブしよう

出張撮影スタジオ

四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー

撮影のようす

いちご姫新生児撮影

プるん家のリビングに特設スタジオを設置にっしっし

新生児撮影

お手伝いに来てくれていたのは、いちご姫のいとこのかほちゃん

以前プロフィール写真の撮影にも来てくれました

その時のようす
クリック
アイドル目指して☆かほちゃん

・・・・・

世界タイトルマッチのようす

寝相アート

苦笑苦笑苦笑

出張撮影は30,000円(税別)から承ります
詳しくはお問い合わせください。

ふじたパパ

カメラマンをリザーブしよう

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

出張写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
保育園や幼稚園、こども会への出張撮影承ります

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL