個性を彩る宣材写真

今年もアートカレッジ神戸校の宣材写真撮影に行ってきました。
高等課程、専門課程、あわせて79名の生徒さんを2日で撮影しました。

おほしさまおほしさまおほしさまおほしさま

声優宣材写真撮影フォトスタジオ声優宣材写真撮影フォトスタジオ

声優宣材写真撮影フォトスタジオ声優宣材写真撮影フォトスタジオ

声優宣材写真撮影フォトスタジオ声優宣材写真撮影フォトスタジオ

声優宣材写真撮影フォトスタジオ声優宣材写真撮影フォトスタジオ

ダンスのレッスン室にセットペーパーをひいて照明機材をセッティングしました。

小道具を持ってきてくれたり、ポージングを考えてきてくれた子もいますが
そうでない子は藤田の思いつき、即興でいろいろやってもらいました。
みんな頑張ってくれましたよ。

星星星星

出張撮影も承ります

出張撮影スタジオ

星星星星

宣材写真/コンポジット撮影
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

星星星星

オフショット大公開sei

声優宣材写真撮影フォトスタジオ

「宣材撮影」というカリキュラムの中で行われました

 
声優宣材写真撮影フォトスタジオ

撮影セットの向こうではヘアメイクをしてもらってます

 

声優宣材写真撮影フォトスタジオ

見学も授業の一環です

 

声優宣材写真撮影フォトスタジオ

高等課程3年生の皆さん

声優宣材写真撮影フォトスタジオ

メイクの順番を待つ美少女たち

声優宣材写真撮影フォトスタジオ
撮影の様子をスマホで撮影して研究材料に

声優宣材写真撮影フォトスタジオ

専門課程1年生のイケメンチーム

声優宣材写真撮影フォトスタジオ

撮影後にベストショットを選んでいます

声優宣材写真撮影フォトスタジオ

ポーズをつけながら撮影に挑みます

声優宣材写真撮影フォトスタジオ

ラストの撮影となった専門課程2年のお二人です

声優宣材写真撮影フォトスタジオ

すべて終わって残った人たちで記念撮影しました

ほしピンクほしほしほしピンク

おつかれさまでした
生徒さんたちには、まもなく宣材写真とともにかっこいい名刺が手元に届くと思います。
お楽しみに。

ふじたパパ

出張撮影、宣材写真撮影

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

出張写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
専門学校、タレント事務所への出張撮影

この投稿へのコメント

  1. cloudboard said on 2015年6月6日 at 7:56 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    たぶん、灰色の服の、帽子を前に持った男の子
    は、ふだんポージングはしない子でしょうね。
    でも、ポーズ決まってますね。
    ポージングで随分と雰囲気が変わりますね。

  2. スタジオクライム said on 2015年6月6日 at 10:45 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >cloudboardさん
    コメントありがとうございます。
    コスプレを趣味にしている、いわゆるレイヤーをやっている子たちはうまくポーズをつけるのですが、他の子はたいてい何もできません。
    思いつきでどんどんポーズをつけていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL