★モデルレッスン☆どなたでもお気軽に・ポージングレッスン

1月のモデルレッスンは小学生2名の参加でした。
いつも大分からサンフラワーに乗って来てくれるもかちゃん(小6)と、神戸のりんちゃん(小4)です。
ふたりとも小学生とは思えない、すばらしいセンスでポージングしてくれました。

 

モデルポージングレッスン モデルポージングレッスン

 

モデルポージングレッスン モデルポージングレッスン

 

モデルポージングレッスン モデルポージングレッスン

三種類の衣装で50枚程度撮影した画像データは、スマホにお送りします。

 

 

 

これ これ これ これ

 

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

これ これ これ これ

 

 

 

レッスンのようす

モデルポージングレッスン

レッスン3回目の参加
もかちゃんのポージング

 

モデルポージングレッスン

撮影画像を見ながらのレクチャーです

 

モデルポージングレッスン

小4とは思えない表現力のりんちゃん

 

モデルポージングレッスン

カメラマンからの注意もしっかりと聞いています

 

モデルポージングレッスン

コーディネートに悩むりんちゃん

 

モデルポージングレッスン

脚の使い方をレクチャーしています

 

モデルポージングレッスン

すべて終わって記念撮影です

 

 

しっかりと話を聞いてくれる二人
向上心は人一倍です
どんどんステキなモデルに近づいていきますね
来月も楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

 

06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です