★モデルレッスン☆ペアでの撮られ方レッスン

11月から毎月一回シューティング(撮られ方)のレッスンに来てくれているAさんとKさん、バリエーションポーズのレッスンを楽しんでいただきました。


毎回その時の気分や体調により微妙に表現が変わるので、いつも精一杯の自己解放ができるといいかなと思います。

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細
  

撮影のようす

最初はKさんのレッスンからです
30枚ほど撮影して画像を見ながら反省点をレクチャー
次はAさんのレッスン
バリエーションポーズでどんどん撮影します
撮影が終わり画像を見ながらポージングのアドバイス
最後は二人での撮影もレッスンしました
二人で写るときはコンビネーションを打ち合わせすることが大切
終了後は恒例の記念撮影

先月はAさんの方が自由に表現できていましたが、今回はKさんがのびのびと表現できていました。
レッスンをするとその時の心理状態や不安までが表現に現れますが、数をこなすと安定して表現できるようになってきます。
プロのモデルとはどんな時でもオーダーに忠実に感情表現できるプロフェッショナルなのです。
次回もがんばりましょう。

ふじた

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細
  

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344


お問い合わせは公式ラインからも
友だち追加


スマホのキャリアメールでお問い合わせいただいた方の中に、返信してもブロックされて届かない事例が増えています。
お問い合わせは確実な公式ラインをお使いください。

記入のない日は9:30〜17:30の通常営業です。時間外や休業日の撮影もできる限り対応しますのでお気軽にご相談ください。

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コ
ンパニオン、一般の方もお気軽に

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です