★モデルの撮られ方レッスン☆ポージングから心構えまで

今月のモデルグループレッスンは、5名の参加で行いました。
小学4年生から社会人まで、多彩なメンバーで賑やかに開催
みんなそれぞれよく研究していて、すごく上手にできていましたよ。

 

モデルポージングレッスン モデルポージングレッスン モデルポージングレッスン モデルポージングレッスン モデルポージングレッスン

こんなにステキにポージングできました
実際に撮影した画像はスマホにお送りしました

 

 

これ これ これ これ

 

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

これ これ これ これ

 

 

レッスンのようす

モデルポージングレッスン

大分から初参加のかすみちゃん
すごく上手にできていましたよ

 

モデルポージングレッスン

うららちゃん、鏡の前でイメージトレーニング

 

 

モデルポージングレッスン

二度目の参加、小学生のりんちゃん、ステキです

 

モデルポージングレッスン

撮影画像を見ながらレクシャーを受けるうららちゃん

 

モデルポージングレッスン

3年ぶりに来てくれたれなぴ

 

モデルポージングレッスン

れなぴのレクチャーを一緒に聞いている勉強熱心なうららちゃん

 

モデルポージングレッスン

3回目のレッスン、小学生のもかちゃん

 

モデルポージングレッスン

レッスン後はみんなで記念撮影です

 

🤓 🤓 🤓 🤓 🤓

 

レッスンではポージングの注意だけでなく、モデルとしての心構えや日頃気をつけることまでを総合的にお話します。
それはモデルとしての心構えというよりは、美しく生きるステキな女性としての心構えでもあるんですよ。
小学生にも、同じようにお話しています。
一般の方も、カルチャースクール感覚でぜひ楽しみに来てください。

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

次回のレッスンは3月11日、10:00からです。

詳細はこちら→http://bit.ly/1HMSU6R

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

 

06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です