★演奏会用プロフィール写真撮影☆フラン・サクソフォン・クァルテット

昨年撮影に来てくれたサクソフォン奏者の上馬場さんと新井さん
今回はクァルテットで撮影にお越しくださいました。

 

 

サクソフォンカルテットアー写撮影フォトスタジオ

 

サクソフォンカルテットアー写撮影フォトスタジオ
リーダー佐藤さんのソロもカッコよく撮影しました。

 

 

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

 

撮影のようす

サクソフォンカルテットプロフィール写真撮影フォトスタジオ

一人ひとりヘアメイクもいたします

 

サクソフォンカルテットアー写撮影フォトスタジオ
CHiCOさんも参加して照明のイメージをテスト撮影しました

 

サクソフォンカルテットプロフィール写真撮影フォトスタジオ

ヘアメイクが終わりネクタイを締めてもらっている新井くん

 

サクソフォンカルテットプロフィール写真撮影フォトスタジオ

全員のメイクが終わり撮影イメージを伝えます

 

サクソフォンカルテットプロフィール写真撮影フォトスタジオ

撮影が始まりました

 

サクソフォンカルテットプロフィール写真撮影フォトスタジオ

撮影後ベストショットを選んでいます

 

サクソフォンカルテットプロフィール写真撮影フォトスタジオ

次はリーダーの佐藤さんのソロ撮影

 

サクソフォンカルテットプロフィール写真撮影フォトスタジオ

すべて終わって記念撮影です

 

 

🎷 🎷 🎷 🎷 🎷

 

 

皆さん、セクシーにカッコよく撮影できましたよ。
昨年末スタジオ近くのライブハウスで上馬場さんと新井さんのコンサートがあり、お邪魔してすばらしい演奏を拝聴しました。
今回はその時の演奏のイメージをなんとか写真に表現しようと、照明やポーズにこだわりました。
皆さんのご納得いただける写真に仕上がったでしょうか。
また、お越し下さいね。
楽しみにお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

 

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 
演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

http://st-climb.co.jp

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です