★ファミリーフォト撮影会★

ママ友3人でスタジオを貸し切り、ファミリーフォト撮影会を行いました。
参加費はお一人6,480円、それとスタジオ使用料2時間43,200円を3名で割って14,400円の合計2万円あまり。
お母さんのヘアメイクがついて洋服は3着まで着替えOKです。
たくさん撮影した中から、ベストショットの画像データを全部で4枚お渡しします。
ホームページにも載っていない裏メニューなので、ご希望の方は直接スタジオにお問い合わせください。

 

 

心斎橋おしゃれなファミリーフォト撮影写真スタジオ 心斎橋おしゃれなファミリーフォト撮影写真スタジオ

けいいちろうくん親子
カメラ前ではいつも決め顔☆😊☆彡カッコよくカメラ目線👀
撮られるのが大好き!

 

心斎橋おしゃれなファミリーフォト撮影写真スタジオ 心斎橋おしゃれなファミリーフォト撮影写真スタジオ

さくらちゃん親子
しっかりポージング❤(ӦvӦ。)
見てみて〜かわいいドレスでハイポーズ!

 

 

心斎橋おしゃれなファミリーフォト撮影写真スタジオ 心斎橋おしゃれなファミリーフォト撮影写真スタジオ

あいちゃん親子
お気に入りのイルカさんに乗ってごきげんです(*^^*)
もうすぐお姉ちゃんになりま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

心斎橋おしゃれなファミリーフォト撮影写真スタジオ

今回のオールメンバー\(^o^)/
けいいちろうくんはまだまだもっともっと撮って〜
あいちゃんさくらちゃんは少しお疲れかな(・・?

 

 

 

 

カジュアルな家族写真はこちら

家族写真撮影スタジオ

 

 

 

 

 

撮影のようす

心斎橋おしゃれなファミリーフォト撮影写真スタジオ

ママはプロのヘアメイクでお楽しみください😊

 

 

心斎橋おしゃれなファミリーフォト撮影写真スタジオ

みんな〜こっち向いて笑って〜♫

 

 

心斎橋おしゃれなファミリーフォト撮影写真スタジオ

3人のショットを撮るのはとっても大変💦
あっちむいたりこっちむいたり…逃げ出したり💨

 

 

心斎橋おしゃれなファミリーフォト撮影写真スタジオ

さくらちゃ〜んこっちだよぉ〜😥

 

 

 

心斎橋おしゃれなファミリーフォト撮影写真スタジオ

あいちゃ〜んこっちむいてぇ〜😅
ママのマタニティ写真もバッチリ撮れましたね

 

 

 

心斎橋おしゃれなファミリーフォト撮影写真スタジオ

けいいちろうくんはいつでもOKだよ!

 

 

心斎橋おしゃれなファミリーフォト撮影写真スタジオ

カメラマンもイルカに乗って楽しそう(^O^)
けいいちろうくんが風船を持ってきてくれたよ

 

 

 

心斎橋おしゃれなファミリーフォト撮影写真スタジオ

すべて終わってみんなで記念撮影です!(^o^)!

 

 

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

4月のいちご姫ファミリー撮影日に体調がすぐれず来られなかったけいいちろうくんとあいちゃん親子でしたが、今回はとても元気よくかわいい写真が撮れましたね♡
さくらちゃんは2回目とありなかなかの貫禄でスタジオの雰囲気を仕切っていました。
3人ともママとの親子ショット、ステキな写真がたくさん撮れましたね(*^_^*)♡
また次お会いする時は子どもさんたち大きくなってるでしょうね〜。
楽しみにスタッフ一同お待ちしていますね😊

 

CHiCOでした〜😘

 

 

 

 

 

カジュアルな家族写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

 

【TEL】06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス

 

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
家族写真やお子さまのカジュアルな写真撮影

 

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です