★成人記念に家族写真☆Nさまご一家

成人の記念にご家族で撮影に来てくれたNさまご一家です。
新成人の次男さんお一人の写真、ご兄弟3人の写真、ご家族5人の写真と3シーンを撮影しました。

 

 

 家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪 家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

写真は画像データとカジュアルなフォトアルバムにしてお渡しします

 

 

 

 

ハート ハート ハート ハート

 

正装で撮る記念撮影の詳細


記念写真撮影スタジオ

 

ハート ハート ハート ハート

 

 

 

撮影のようす

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

緊張しながらもカッコよくポージング(*^^)v

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

お父さんが写り方をチェック!これいいね〜👍

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

それぞれの服装もチェック!

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

次は三兄弟ショット!微笑ましい〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

お母さんもプロのヘアメイクでキレイに変身!

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

撮影中も手直しが入ります

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

たくさんいろんな表情で撮影します

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

最後はみなさんでベストショットを選びます

 

 

🐳 🐳 🐳 🐳

 

 

男3兄弟ルックスも性格も皆違うけど、それぞれが目標を持ち今を一生懸命頑張っている様子でした。
忙しい毎日!家族が集合するのもなかなかないとのことですが、とても仲良しでいい雰囲気のみなさんでした。
次回は三男さんの成人式でお待ちしていますよ〜😋

 

CHiCOでした〜😁

 

 

 

 

七五三、成人式、卒業式などの記念写真も

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
成人式前撮り、卒業式、七五三など記念写真の撮影

http://st-climb.co.jp

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です