★ビジネス用プロフィール写真撮影☆女医のIさま

駅の電飾看板に使用するためのプロフィール写真を撮影に来てくださったのは、美容クリニック女医のIさまです。
駅張りのポスターに使うための写真だそうです。

 

 

動きのあるバリエーションポーズでも撮影しました

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

撮影のようす

ヘアメイクは専門のスタッフが行います
リラックスして楽しんでください

 

メイクアップが仕上がり笑顔が浮かびます

 

スタジオに入ってスタッフの最終チェックです

 

ステキな笑顔が撮れるまでどんどん撮影します

 

撮影中もスタッフがお直しに入るので安心です

 

撮影後にベストショットを選びます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

 

🍓 🍓 🍓 🍓

 

 

とてもステキな写真がたくさん撮れました。
今回撮影した写真はIさまのクリニックの広告看板として心斎橋の駅にも設置するらしいので、通り道の方は見ておいてくださいね。
またお越しください。
お待ちしています。

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です