★演奏会パンフレット用プロフィール写真撮影☆ビアノデュオのNさんご夫妻

演奏会プログラム用のプロフィール写真撮影にお越しいただいたNさまご夫妻、仲良しご夫婦でスタジオが温かい空気に包まれました。
お二人の記念にとフォトブックのご注文もいただきました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

音符音符音符音符音符 

演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

 

音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

⭐撮影のようす⭐
3着のドレスの中からテスト撮影して決めました

 

プロによるヘアメイクでまずは奥様からセット

 

だんな様もヘアメイクでキリッと印象UP!😃

 

カメラ前で最終チェックを行います

 

ご夫婦で仲良くデュオ撮影です

 

たくさん撮った画像の中からセレクト

 

撮影が終わりスタッフと記念撮影です😊

 

   

 

Nさまおつかれさまでした〜。撮影をとても楽しんでおられましたね
奥様がお話をされるとスタジオにパッと花が咲いたかのように明るく賑やかな雰囲気になります。
旦那様はそれを受けて優しく穏やかな笑顔で頷いていらっしゃって本当に仲の良いご夫婦でした。
奥様はプロのヘアメイクで「すご~いすご~い」とテンション
シャイなだんな様とは、和菓子の話で盛り上がりました〜😋
おしゃべり担当のCHiCOは、この日も楽しくたくさんおしゃべりさせていただきました
仲良く連弾ピアノリサイタル頑張ってくださいね 
 

 
CHiCOでした〜😊

 
 
 
 
 
 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
 
スタジオクライム
 
【TEL】06-6244-4344

お問合わせはラインからも…
友だち追加

 
クリック スタジオへのアクセス
 

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

http://st-climb.co.jp

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です