★演奏会プログラム用プロフィール写真撮影☆声楽家Nさ ん

演奏会のプログラムに使うプロフィール写真撮影に来てく ださった声楽家のNさんです。
ドレスに2種類のチュールをアレンジして撮影しました。

 

 

とてもステキな雰囲気に仕上がりました

 

 

 

 

音符音符音符音符音符

演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

 

音符音符音符音符音符

 

 

 

 

撮影のようす

ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください

 

スタジオに入り撮影前の最終手直しです

 

ステキですよー
声をかけながらたくさん撮影します

 

一枚撮ったら画像をチェック

 

撮影後はベストショットを選びます

 

 

撮影が終わりスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

   

 

 

 

 

Nさん、おつかれさまでした
しっとりとした身のこなしは若い人には真似できません
すごくステキな写真がたくさん撮れましたね
写真の中にNさんの人生が垣間見えます
またお越しくださいね
5年後、10年後のNさんが成長していく姿を楽しみにしています

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です