★ビジネス用のプロフィール写真撮影☆音楽スタジオ経営のMさん

ホームページなどに使うプロフィール写真撮影に来てくれたのはのは、音楽スタジオを経営するMさんです。
自らもピアノレッスンを受け持つインストラクターだそうですが、今回はスタジオの経営者としてのプロフィール写真を撮影しました。

 

 

 

ホームページなどで使いやすいアクティブなポーズもたくさん撮影しました

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

 

撮影のようす

ヘアメイクの時間をリラックスしてお楽しみください

 

メイクが仕上がりカメラ前での最終手直しです

 

撮影が始まりました
リラックスするまでたくさん撮影します

 

一枚撮ったら画像をチェック
撮影中もメイクスタッフの手直しが入るので安心です

 

撮影が終わりベストショットを選びます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

   

 

 

 

 

Mさん、お疲れさまでした
今回は経営者としてのプロフィール写真ということで、ジャケットを着て少し堅めに撮影しましたが、次回は演奏家としての華やかなプロフィール写真を撮影にお越しくださいね
スタッフ一同またお会いできるのを楽しみにしています

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です