★プライベートヌードフォトの撮影★スレンダーなボディーYさま

8月31日にオンエアのあった読売テレビの「マヨなか笑人」で、スタジオでのヌード撮影の様子が取材されたのですが、その番組を見て予約を入れてくださったYさまです。
昔ダンスをやっていらっしゃったということで身のこなしがとても美しく、どの写真もすべて絵になっていましたよ。

 

 

 

 

1シーン目は赤いロープをオブジェとして使いました

 

 

2シーン目はご自身で準備されたかっこいいハットを使いました

 

 

 

 

キラキラ★キラキラ★

 

プライベートフォトの撮影詳細

ヌード写真撮影スタジオ

 

キラキラ★キラキラ★

 

 

 

 

撮影のようす

持ってきてくれたランジェリーをテスト撮影して、イメージに合うものを選びました

 

ヘアメイクは専門のスタッフにお任せください
談笑して緊張を解してください

 

1シーン目の赤いランジェリー

 

セクシーな振る舞いとポージング
プロモデル並みの美しい動きです

 

ロープを小道具に使ってみました

 

 

2シーン目は黒のランジェリー

 

一枚撮って画像をチェックです

 

ポールを使ってセクシーポーズ

 

撮影が終わりフォトブックに使うショットを選んでいます

 

すべて終わって記念撮影
顔出しはNGですよー

 

 

 

 

   

 

 

 

 

コロコロとよく笑うYさん
どこにでもいるかわいいお嬢さんですが、撮影が始まるとスイッチが入ったように滑らかに艶やかにポージングを決めていきます
そのパフォーマンスにのめり込むように撮らされてしまった印象です。
すばらしい作品がたくさん撮れましたね。
次は30歳の記念かな?
またのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌード・ランジェリーの撮影

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→スタジオの営業カレンダー

 

 

私だけのヒミツの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
カップルでのヌード撮影も承ります

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です