★ファミリーフォト撮影☆ご夫婦で撮影Hさま

この春にご結婚されて、まだ写真を撮っていなかったとおっしゃるHさまご夫婦、カジュアルにお二人の写真を撮影しました。
風船などの小道具をたくさん準備してくださいました。

 

 

 

 

新婚さんのらぶらぶショットをたくさん撮りました

 

 

 

カジュアルな家族写真の撮影詳細はこちら

家族写真撮影スタジオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影のようす
たくさん持ってきたお洋服からお二人の衣装を合わせました👕👖

 
 

プロのメイクでお楽しみください

 
 

みんなで風船を膨らませたよ🎈

 
 

撮影が始まりました😊ラブラブで〜す💕

 
 

風船と戯れ…

 
 

花束を持って…🌸

 
 

最後は、お姫様抱っこで

 
 

ベストショットを選びます

 
 

最後にスタッフと記念写真📸

 
 
 
 
 
 

  🎈 🎈  🎈 🎈

 
 
 
 
 
 

ほんわかした雰囲気で撮影が終わりました〜😊
お二人とも照れながら、でもとても楽しみながら撮られていました。
記念日写真にはフォトブックが付きます。ブックに載せる写真になんと!スタッフの写真をセレクトされました😅💦(そんなに気に入っていただいて嬉しい😝)
明るく元気によくおしゃべりされる奥様と、優しく終始笑顔で接している旦那様。
その周りの空気はいつもほわほわピンク色💕
お二人には優しい時間がゆっくりと流れているんでしょうね(*^^*)
なんか…ほのぼのといいですね~~
またお越しくださいね!幸せのお裾分け…スタッフ一同でお待ちしていま〜す😉

 
 

CHiCOでした〜😁

 
 
 
 
 
 

 

カジュアルな家族写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

 

【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからもお気軽に…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

 

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
家族写真やお子さまのカジュアルな写真撮影

 

http://st-climb.co.jp

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です