★婚活写真の撮影☆中庭で撮るナチュラルなお見合い写真

婚活写真の撮影に来てくださったのは医療関係にお勤めのYさまです。
明るくハキハキとしたお嬢さん、オレンジのカーディガンがその華やかな雰囲気を演出してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

中庭でカジュアルに撮影しました

 

 

 

 

 

 

ちびハート ハート ちびハート

婚活写真撮影プラン詳細

婚活写真撮影スタジオ

ちびハート ハート ちびハート

 

 

 

 

撮影のようす

たくさん持ってきていただいた中から撮影に使う洋服を選びます

 

プロによるヘアメイクを楽しんでいただきおしゃべりでリラックス

 

撮影中にもお直しが入るので安心😊

 

レフ板を使い明るさを調整します。モデル気分で

 

気に入った写真をセレクト

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

 

   

 

 

 

お仕事が多忙でなかなか男性との出会いがないとおっしゃるYさま。
とても笑顔がステキで周りを明るく元気にさせてくれるお嬢さんです。
すぐにお相手が見つかることだと思いますよ。
スタッフ一同で、よい出会いがあることをお祈りしています。
撮影を楽しんでいただくことが自然な表情で撮れる秘訣だと考えますので
スタッフみんなで緊張がほぐれるようにアットホームにおもてなししています。
撮影が初めてでいい表情で撮れるか不安な方も、ぜひスタジオクライムにおまかせください。

 

 

 

 

CHiCO😊

 

 

 

婚活写真・お見合い写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム
06-6244-4344

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

 

お見合い写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
お見合い写真・婚活写真・お見合いサイト登録用写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です