★ビジネス用のプロフィール写真撮影☆理学療法士のNさま

ホームページや名刺などに使うための写真撮影に来てくださった、理学療法士のNさまです。
整体施術風景やカウンセリング風景など、たくさんのバリエーリョンも撮影しました。

 

 

 

 

色々なバリエーションを撮影しました。
施術されているモデルはヘアメイクのえっちゃんです。

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

撮影のようす

男性もヘアメイクで好印象に、男前も際立ちます!!

 

まずはカウンセリング風景の撮影

 

そして施術風景の撮影です

 

ヘアメイクの手直しをして

 

最後にプロフィール写真の撮影です

 

一枚撮って画像のチェック

 

ポーズを変えてたくさん撮影します

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

 

 

 

   

 

 

 

Nさまは筋肉の構造に基づいたストレッチを中心として整体を行っていらっしゃいます。
パーソナルトレーナーとしてさまざまな方のお悩みを解決されてこられました。
スタッフのえっちゃんも身体が軽くなったと喜んでいました。
この写真を活用して、たくさんの方々の力になってください。
応援しています!!

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です