★アナウンサー用の就活写真☆同志社大学のKさん

放送業界用の就活写真撮影にお越しいただいたのは、同志社大学のKさまです。
今3年生ですが、インターンシップでの使用を見込んで早めの写真撮影にお越しくださいました。

 

 

 

 

アナウンサー用に撮影した全身写真と証明写真です

一般企業用の証明写真、ヘアメイクは華やかさを少し抑えました

 

 

 

 

ほしピンクほしほしほしピンク

就活写真の撮影プラン詳細

就活写真専門スタジオ

ほしピンクほしほしほしピンク

 

 

 

 

撮影のようす

ヘアメイクは専門のスタッフにお任せください

 

まずは一般企業用の証明写真から

 

撮影した画像をチェックしています

 

メイクアップを少し華やかにしてアナウンサー用の撮影です

 

全身写真から撮ります

 

上半身の写真もタレントの宣材写真のノウハウで魅力的に撮影

 

撮影が終わりベストショットのセレクトです

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

 

 

 

   

 

 

 

 

Kさん
お疲れ様でした
何事にも丁寧に、上品に関わるKさん
その姿勢がこれからのマスコミ業界には必要な人材かと思います
視聴者のニーズは常に強烈で突拍子もないお笑い芸人のような振る舞い…
ではないはずです
それはスパイス
本当に求められるのは、テレビをつけっぱなしでも気にならない丁寧さと上品さだと思うのですよ
業界を支えるべく頑張ってくださいね
応援しています。

 
 
 
ふじたパパ 

 
 
 
 
 

就活写真の撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

 

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です