★ビジネス用のプロフィール写真撮影☆占い師のIさま

プロフィール写真の撮影に来られたのはタロット占いのIさまです。
ネットでの占い師紹介サイトに登録するための写真を撮影しました。

 

 

 

 

鑑定風景など、たくさんのバリエーションを撮影しました

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

撮影のようす

何着か持ってきてくれた衣装はテスト撮影をして一着を決めました

 

ヘアメイクが終わり撮影前の最終チェックです

 

スタッフを相手に鑑定風景の撮影です

 

 

撮影中にメイクスタッフの手直しが入ります

 

更にどんどん撮影します

 

 

撮影後はベストショットを選びます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

   

 

 

 

Iさん、おつかれさまでした
人あたりもよく悩みを持つ人に寄り添って相談に乗ってくれそうなIさん
その柔らかな雰囲気を引き出せるように配慮して撮影しました。
ぜひ、たくさんの方のお悩みに添ってあげてくださいね。

 

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です