★バレエのオーディション写真☆高校生のNさん

海外のバレエオーディションに使うための写真撮影に来てくれたのは高校生のNさんです
中学卒業後はアメリカでバレエのレッスンを受けてらっしゃって、この夏日本に帰ってこられたそうです。

 

 

 

 

全身写真はシニオンで、バストアップはダウンスタイルで撮影しました

 

 

 

 

手 手 手 手

 

宣材写真/コンポジット撮影の詳細

モデルコンポジット撮影スタジオ

 

手 手 手 手

 

 

 

 

撮影のようす

撮影用のレオタードはテスト撮影をして決めました

 

ヘアメイクは専門のスタッフにお任せください

 

スタジオに入り撮影前の最終チェック

 

 

バストショット(上半身)の撮影です

 

一枚撮ったら画像をチェックして手直しします

 

ヘアスタイルをシニオンに変えて

 

全身写真撮影のためにトウシューズを履きます

 

ストレッチでウォーミングアップ

 

色々なポーズでたくさんのショットを撮影しました

 

撮影が終わりベストショットを選びます

 

 

 

   

 

 

 

 

Nさんは、高校生とは思えない大人っぽい雰囲気を持っていて、その美しさと色艶がオーラを放っています。
バレエの決めポーズもたくさんがんばってくれて、何度もポージングをやり直してようやく納得のいくものが撮れました。
また海外に出ていかれると思いますが、日本にいるうちにもう一度来てくださいね。
再会できるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンサーの宣材写真撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリック スタジオへのアクセス

→スタジオの営業カレンダー

 

 

 

攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 
動きのある宣材写真・イメージ写真

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です