★宝塚音楽学校オーディション写真撮影☆女子高生のTさん

タカラジェンヌを目指して、オーディション写真の撮影に来てくれたのは高校3年生のTさんです。
レオタードで身のこなしもしなやかに、ポージングを決めてくれました。

 

 

 

 

衣装を着替えて2着、2シーンの撮影でした。

 

 

 

 

キラキラキラキラ★★

 

オーディション用宣材写真撮影プランの詳細

オーディション用写真撮影スタジオ

 

キラキラキラキラ★★

 

 

 

撮影のようす

持ってきてくれたレオタードをテスト撮影

 

ヘアメイクは専門のスタッフが担当します

 

ピンクの衣装での撮影が始まりました

 

一枚撮って画像をチェック、ヘアメイクのお直しも入ります

 

 

撮影が終わりベストショットのセレクトです

 

黒のレオタードに着替えてスタジオでの最終チェック

 

2シーン目の撮影が始まりました

 

 

1枚撮ったらチェックします

 

上半身の撮影です

 

撮影が終わりベストショットを選びます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

    

 

 

 

 

Tさん、おつかれさまでした
高校生とは思えない上品な振る舞い
それはタカラヅカ女優の貴賓を感じさせます
ぜひ夢を叶えてくださいね
応援しています

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

オーディション写真・宣材写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です