★1歳誕生日記念☆マタニティフォトの撮影に来られたFさん

昨年、マタニティの成長記録撮影で通ってくださったFさま、いっせいくんのお誕生日を目前に、1年ぶりに撮影にお越しくださいました。
風船などの小道具をたくさん持ち込んでいただき、かわいい1歳記念の写真ができました。

 

 

 

 

生まれたばかりのときに着ていたワンちゃんの衣装と羽織風のベビー服で撮影しました。

 

 

 

 

 

カジュアルな家族写真の撮影詳細はこちら

家族写真撮影スタジオ

 

 

 

 

 

 

撮影のようす

持ってきてくださった風船をスタジオにレイアウト

 

1シーン目はワンちゃんの帽子とパンツです

 

自由に遊んでいるところをどんどん撮影します

 

羽織袴風のベビー服に着替えて2シーン目の撮影

 

泣き出しちゃいましたが、それもカワイイ✨

 

撮影が終わりベストショットを選びます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

 

 

 

   

 

 

 

マレーシアにお住まいのFさんご一家
今回はお母さんといっせいくんで帰国されたようで、お二人で撮影にお越しくださいました。
次回はぜひお父さんも一緒にご家族でどうぞ

 

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルな家族写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

 

【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからもお気軽に…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

 

→スタジオの営業カレンダー

 

 

 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
家族写真やお子さまのカジュアルな写真撮影

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です