★読者モデルオーディション用写真撮影☆クールなモード系Fさん

雑誌モデルのオーディション用に2度目の撮影に来てくれたFさんです。
前回より成長した姿で、表情にもバリエーションが増えてきました。
今回はクールなイメージだけでなく、爽やかなイメージも撮影いたしました。

 

 

 

クールイメージと爽やかイメージで、ライトの当たり方を変えているのがおわかりでしょうか。

 

 

 

 

キラキラキラキラ★★

 

オーディション用宣材写真撮影プランの詳細

オーディション用写真撮影スタジオ

 

キラキラキラキラ★★

 

 

 

 

撮影のようす

たくさん持ってきてくれた私服をテスト撮影して一着決めました

 

男性もヘアメイクで印象アップ

 

撮影が始まりました

 

一枚撮ったら画像をチェックします

 

全身写真の撮影です

 

撮影中もヘアメイクスタッフの手直しが入ります

 

次は上半身の撮影です

 

リラックスした表情が撮れるまでたくさん撮影

 

撮影が終わりベストショットのセレクトです

 

撮影後にみんなで記念写真

 

 

 

 

Fさん、お疲れさまでした
前回は昨年の夏にお越しくださいました
この半年の間に人間的な魅力も増して、一段と成長されたようですね
次回お会いできるときは、どんな青年になっているのでしょうね
またお会いできるのを、楽しみにしています。

 

 

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

オーディション写真・宣材写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

 

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です