★ビジネス用のプロフィール写真撮影☆ビジネスコンサルタントのお二人

SNSやホームページなどで使うためのプロフィール写真を撮影に来てくださったビジネスパートナーのお二人は、ショップの経営コンサルタントをされています。

 

 

いろいろな用途で使えるようにたくさんのバリエーションを撮影しました。

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

撮影のようす

持ってきてくださったネクタイをテスト撮影で一本決めました

 

まずはNさまのヘアメイクから

 

スタジオに入り撮影です

 

一枚撮ったら画像をチェック

 

色々なバリエーションを撮影します

 

次はMさまのヘアメイク

 

ネクタイを締めて

 

撮影前の最終チェック

 

表情が和らぐまでたくさん撮影します

 

CHiCOさんとの掛け合いで動きのあるショットを撮影

 

最後にお二人でポーズを決めて…

 

撮影後にベストショットのセレクトです

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

 

 

 

   

 

 

 

撮影後はショップ経営の真髄について、いろいろお話をお伺いしました。
スタジオクライムの経営理念もお伝えしたところ、参考にしていただけたようでした。

実は私、技術畑で育ってきましたので、25年前に独立して接客には本当に苦労してきました。
ようやく最近になってスタッフに恵まれたこともあり、技術力と接客力をバランス良く営業できるようになってきた気がします。
撮影は楽しいですが接客はもっと楽しい、そのことを知っただけでも人生のステップアップだったと思います。
皆さんに支えられてのスタジオクライム、それを再確認した一日でした。
Nさん、Mさん、また5年後にスタジオクライムにお越しください
私たちはきっともっと成長してると思いますよ。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせは公式LINEからも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です