★プライベートヌードフォトの撮影★感情表現豊かなAさん

腰まで届きそうな長い黒髪をヘアドネーションのためカットする前に、とヌード撮影にお越しくださったAさん、身体の内側から出てくる情熱的な表現力でステキな写真がたくさん撮れました。

 

 

 


この日のためにパーソナルトレーニングに通われて、半年で10kgダイエットしてお越しくださったそうです。

 

 

   

 

プライベートフォトの撮影詳細

ヌード写真撮影スタジオ

 

   

 

 

撮影のようす

持ってきてくださったランジェリーはテスト撮影をしてどれを使うか決めました

 

ヘアメイク中はゆったりと、変わっていく自分をお楽しみください

 

1シーン目の撮影が始まりました

 

撮影中もヘアメイクスタッフの手直しが入ります

 

ポーズを変えてどんどん撮影します

 

ヘアメイクスタッフが常にチェックしています

 

2シーン目の撮影のためにヘアスタイルをチェンジします
すっかり打ち解けてリラックスモードです

 

撮影前の最終チェック

 

今度はランジェリーを使った撮影です

 

だんだん脱いでいくイメージで撮影しました

 

撮影が終わりベストショットを選びます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

 

 

   

 

 

 

すごい表現力でどんどんポーズを変えてくれたAさんです
内側に秘められた何かを表現したい力
すごく感じましたよ。
これから年令を重ねて、ステキなことがたくさん待っていると思います。
登山で言えば頂上からの帰り道
登りの時には見る間もなかった道端の美しい花も、たくさん見つけることができますよ。
ステキな人生を歩んでくださいね。

ヘアドネーション後のショートヘアーも撮影にお越しください。
スタッフ一同お待ちしています。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

ヌード・ランジェリーの撮影

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→スタジオの営業カレンダー

 

 

私だけのヒミツの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
乳がんの手術前ヌード撮影

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です