サラダうどん  ヘ(゚∀゚*)ノ

こんばんは。。。アオキラ

ヘアメイクYUKAです お月様

私の晩ごはんはだいたい11時くらいになりますあせあせ

子どもたちと食べる時もたまにあるのですが

旦那が帰ってくるのを待っていますハート

うそ、、、子どもたちをねかしてる時、だいたい私も寝てまうww

旦那が帰ってきて起こされる

っで、夕飯なのです

今日はめずらしく起きて待っていましたよ

今日の晩ごはんはGO

暑かったし晴れ

サラダうどんサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

Studio CLIMB!-F1000429.jpg

濃縮のめんつゆかけてるけど

これにマヨネーズもかけて食べます泡

野菜に埋もれてるけどうどん下に入ってるよww

ツナ レタス きゅうり ミニトマト ゆで卵 


豆腐 大根 うどん 

今日はこれだけ

おじゃこ入れたり、大葉入れてもおいしいし星

なんでも好きなもん入れたら出来上がりドキドキ

簡単 手抜き あっさり 料理

梅雨でじめじめしながらも梅雨の中休みで

今日はいい天気でしたラブラブ

暑い夏にはおススメです

さて、サッカーもほどほどに寝まーす日本代表ユニ

今は、ギリシャvsナイジェリアサッカーボールやってます

スタジオクライム

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL