踊る大捜査線 THE MOVIE3

お久しぶりの更新

しかも超プライベート

こんばんはヘアメイクYUKAです

先日、見てきました

「 踊る大捜査線 THE MOVIE3

   奴らを解放せよ!」


Studio CLIMB!

みんなおっきいのにヒールで、私はベタサンダル(笑)

みんなに低くなってもらい、わたしはめっちゃ背伸び頑張ってる

悲しい1枚(笑)www

これ見に行った方たち、当日にブログアップしてたから

私の更新今頃ーってなおしかりを受けそうです

でもまだまだ熱冷めやらぬ

めっちゃおもしろかったです

いやほんとに、

会場も笑いに包まれていました

感動もあったし、なんしかまじで!!みたいな感じ

見てない人もいると思うので内容が言えませんが

ぜひ面白いのでおススメです

Studio CLIMB!

今回一緒に行ったのは上の2枚の写真のメンバー

Darlin’ NYのKIKOさん

DANCER MARIちゃん

ヘアメイクYUKA

普通のNAOちゃん(笑)

みんな主婦

主婦トーク炸裂でした!!!

ほとんど放送禁止です(笑)

Studio CLIMB!

エレベーターの扉にも

織田裕二

きたーーーーーーーーーwwsei

スタジオクライム

ペタしてね

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL