アナウンサー用の就活写真

ヘアメイクYUKAです泡

まだまだ残暑が厳しい中、皆さんいかがお過ごしですか?

熱中症には気をつけて、水分補給をしっかりしてくださいハート

ビールビールは水分補給にならないのですよビール

ビールで水分補給をしてる方、

特に20歳を超えたばかりのアルコールを飲み始めた方、

弱い方は注意NG

野外でのすごい暑さでは急激に水分が蒸発して

急性アルコール中毒になりやすいですし、

水分自体補給にならないので熱中症になりやすいそうです涙

お気を付けくださいWARNING

さて、就職活動に使う全身写真と証明写真を撮りに来られましたww

アナウンサー志望の森下様ですピース
Studio CLIMB!-アナウンサー就活写真
撮影後に一緒に撮影させていただきましたsei
恐縮です。。。
とてもさわやかできっちりした印象の森下様
ブログでの紹介を了解していただきました、ありがとうございましたキラキラ☆
仕上がりはGO
Studio CLIMB!-アナウンサー就活写真

さわやかな感じはそのまんまに写っています

ぜひ、頑張ってほしいですハート

応援してまーすアオキラ

早いものでアナウンサー志望の方の写真撮影が増えてきています

毎年、募集が出るのが早くなっていて、


募集してから締め切りまでがとても速いです


そのため、募集が出てから予約で込み合います


エントリーシートや履歴書などの作成にも手間をとられがちですし、



会社によっては「あなたらしい写真を貼ってください」

などのスペースもあります


留学中の写真や、部活の写真など様々な写真を皆さん送るのですが、


その用意も時間をとられます


もしもそういった写真がない場合でもスタジオクライムでは


スナップ写真も撮影しています


スタジオに中庭がありますので人目を気にせず


自分の一番の笑顔が撮影できると思います


アナウンサー志望している方はいつ募集が出てもいいように


早めの準備をお勧めします


詳しくは

こちらをクリック
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
就職活動用の写真撮影は《心斎橋のスタジオクライム》  book*
アナウンサー就活用証明写真・全身写真・スナップ写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL