大学受験用写真@我が息子

ふじたです。
我が家の長男、しゅんが大学受験のため、保育園時代からの友人二人を連れて受験用の写真を撮りにきました。団長?
左から上宮高校代表りょうた、和泉高校代表りょう、住吉高校代表しゅんです。
Studio CLIMB!-受験生
Studio CLIMB!-受験生
三人で写真をチェックしながら、何やら盛り上がっています。アップ
それにしても、お父さんに受験用写真を撮ってもらいにくるとは、なかなか、よしよしな息子です。にひひ
小学4年の時の三人の写真を見つけました。

Studio CLIMB!-小4

8年たっても、何も変わっていないようです。絆
こちらも、よしよしです。ニコニコ
写真の仕上りは・・・
  ↓
  ↓
  ↓

Studio CLIMB!-受験生

頑張れ受験生!メラメラ
商用・個人用の人物撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
 book*
就職活動用写真、受験用写真の撮影も

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL