フラコラ・キレイ記念日撮影会

ふじたです。
大阪で二回目の開催になる、フラコラでおなじみ協和さんのキレイ記念日フォト撮影会がありました。
今回も東京から協和スタッフの後藤さんがお越し下さいました
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日
今回はかわいいウェルカムボードも用意していただきました。
前の通りからよく目立ちます。
フラコラのお客様は、本当にカワイイ方が多くて・・・あ、すみません、年上の方もいらっしゃるんですけどかわいいと表現するのがぴったりの方ばかりなんです。
みなさん、お肌の調子がとてもいいので、メイクののりもとても良くたいへん美しく仕上がりました。
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日
フラコラスタッフの後藤さんとおしゃべりしながら、お気に入りの写真を選び中です。
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日
お客様は大阪市にお住まいのMさまです。
決まったようですね。
かっこいい写真がたくさんありましたね。
街の写真館では撮れないような自然な写真や、かっこいい写真をたくさん撮って、その中から選んでいただいています。
みなさん、プロのメイクで写真を撮るのも初めての経験なので、大変楽しんでいらっしゃいました。
仕上がり写真もご紹介します。
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

Studio CLIMB!-フラコラ

せくし~
掲載ご承諾ありがとうございました。
記念写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
各種記念写真、プライベートフォト、マタニティーフォトの撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL