カメラマン@響くん

ふじたです。
今日はスタジオの宣伝に使うための写真を撮りました。カメラ
スタッフが仕事をしている姿をスタジオでセッティングして、で、撮影してくれたのはアルバイトの響くん、って我が家の次男ですけど。男の子
小さい時から父のカメラに興味を示し、家族の写真もセンスよく撮ってくれました。
芸術のセンスはなかなかのものなのです。親バカですけど・・・アート
Studio CLIMB!-バイト
なかなかさまになってるでしょ。カメラ
Studio CLIMB!-バイト
ヘアメイクのゆかりちゃんと、モデルの林さんと、ピースです。チョキ
こんなふうに撮れました。
  ↓
  ↓
  ↓
Studio CLIMB!-ポスター用画像
おつかれさんでした。ニコニコ
来月から、心斎橋駅の一番北の改札口横のポケット時刻表のラックに、ウチの大きなポスターが掲示されます。
ポケット時刻表にもウチの宣伝が載りますので、また手に取ってください。
割引券も付いてます。チケット
商用・個人用の人物撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
プロフィール写真・記念写真・商用モデル撮影など、人物撮影なら何でもご相談下さい

 

この投稿へのコメント

  1. 林 由香 said on 2010年10月15日 at 12:00 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    早速のブログ拝見しました。
    とてもいいお写真を撮って頂きまして、ありがとうございました。
    メールの件、お手数おかけして、すみませんでした。心斎橋駅にポスターが貼られるの、楽しみにしていますね。

  2. cheese! said on 2010年10月15日 at 10:51 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >林 由香さん
    昨日はおつかれさまでした。
    林さんのスマイルで、スタジオクライムの知名度もアップすると思います。
    仕上り写真も貼付けましたので見て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL