エアライン就活用の撮影

ふじたです。
今日エアライン用の就活撮影にお越しいただいたのは、京都外国語大学のIさまです。
とても可愛らしく、タレントにしたくなるほどです。ラブラブ!
エアライン用にスナップ写真と全身写真、証明写真を撮影し、追加で一般企業用の証明写真も撮影しました。sei
新卒学生の方はあまり業界をしぼりすぎずにいろいろな企業を回ってみるのが、経験にもなっていいと思います。
就職してしまったら、他の業界の方とお話をする事はほとんど無くなるので、今のうちにいろいろ見ておくのがお得ですよ。音譜
Studio CLIMB!-エアライン就活用写真
スナップ写真もフルショット、ミドルショット、バストショットの三種類を追加でセレクトしていただきました。合格
仕上り写真は・・・
  ↓
  ↓
  ↓
Studio CLIMB!-エアライン就活用写真
ね。タレントOKでしょ!ラブラブ
Studio CLIMB!-エアライン就活用写真
スーツでの全身写真も凛々しく撮影できました。王冠
掲載ご承諾、ありがとうございました。
就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL