アラ50プライベートフォト

ふじたです。
40代最後の記念に、プライベートフォトの撮影にお越しいただいたSさまです。
名古屋から新幹線に乗ってお越しいただきました。新幹線
年齢を感じさせないスレンダーなプロポーションと、無邪気な笑顔がとてもかわいい女性です。
でも、26才のお子さんがいらっしゃると聞いてスタッフ一同びっくりえっ
最初は緊張されていましたが、撮影が進むにつれてポーズも表情もだんだんよくなってきました。
指先の使い方がとても上手で、ひょっとして元モデル?
仕上がり写真は・・・
  ↓
  ↓
  ↓
Studio CLIMB!-プライベートフォト
足なっがーい!!セクシーです。
ポーズを変えてたくさん撮影するクリエイティブプラン
で、雰囲気を変えて2シーン撮影しました。
このあとヌードも撮影し、写真集
をご注文いただきました。
掲載ご承諾ありがとうございました。
プライベートな写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
 book*
今のあなたを残しておこう、今日があなたの決意記念日

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL