両国一番のちゃんこ鍋

ふじたです。
昨日からフラコラきれい記念日フォト撮影会が始まっています。
初日の撮影が終わり、いつも東京から来てくださる協和のご担当、後藤さまとお食事会です。
長堀橋駅すぐのちゃんこ鍋、両国一番に連れて行ってもらいました。
Studio CLIMB!-両国一番
スタッフみんなで鍋をつつきます。
鳥肝やイワシのつみれなどが入ってボリュームたっぷりです。
飲み食べ放題、4,200円はこの美味しさでびっくり価格。
しかもちゃんこ鍋だけでなく、付き出しまでおかわり自由です。
おすすめですよー
後藤さん、ごちそうさまでした~
明日もがんばろう!
 商用・個人用の人物撮影《スタジオクライム》 book*
就活写真・プロフィール写真・お見合い写真・マタニティーフォト・商用モデル撮影


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL