フラコラバンザイ!!

アシスタントのさっちゃんです^^
今日でフラコラきれい記念日フォト撮影会の最終日でした。
みなさん初めは緊張していて表情が固いですが、
だんだんと慣れてくるのかすごく明るい表情になっていきましたアップ
本当にお肌がピチピチで、お年を聞いていつも驚くばかりです!!
私の母もこんなに綺麗になってほしいと思い、ついつい母にすすめてしまいました。w
今回は今日で最後ですが、次回もフラコラ愛用者のみなさまに会うのが楽しみです。
私もこんな綺麗に年齢を重ねられますように・・・目
Studio CLIMB!-フラコラキレイフォト
看板たちがお出迎えカメラ
Studio CLIMB!-フラコラキレイフォト
うれしいうれしいプレゼントドキドキ

Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日 Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日

Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日

掲載ご承諾いただいたみなさま、ありがとうございました。

Studio CLIMB!-後藤さん

撮影後、協和の後藤さんと♡
これからもフラコラ、スタジオクライムをよろしくお願いします祝日
お越しいただいた竹内さまよりBBSに感想をお寄せいただきました。
  ↓↓
スタジオクライム掲示板
商用・個人用の人物写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
七五三、成人式、家族写真、マタニティーなど、記念写真の撮影も!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL