アメブロつながり☆

アシスタントのさっちゃんです目
今日は行政書士のしえんさんがアメーバを通じてご来店くださいました!!
しえんさんのブログにペタをつけたら、そこからスタジオクライムのこと知っていただき、
たまたま、HPや名刺に使う写真が必要だったようです。
ナイスタイミングです^^
こんなご縁があるんですね祝日

Studio CLIMB!

掲載ご承諾頂きありがとうございます。
Studio CLIMB!
ブログ用の写真をスタジオの前で・・・注意
しえんさんのブログでも記事にしていただきました。

前方支援を目指すまったりブログ

またぜひご来店くださいねカメラ
ビジネス用のプロフィール写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ホームページやブログ、会社案内用プロフィール写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL