そろそろ就活活発化

ふじたです。
就活写真の学生さんが増えてきました。思春期
先日、現4年生の就職内定率が就職氷河期といわれた2003年を下回り60%を切ったという報道がありました。あせる
皆さん危機感を持っていらっしゃるのか、例年よりも早くに動き出しているように思います。
武庫川女子大学のOさん、タレントのようなステキな笑顔です。ラブラブ!

Studio CLIMB!-就活写真
笑顔と微笑みの2枚をセレクトしていただきました。
Studio CLIMB!-就活写真

目を引く笑顔です。アオキラ
京都外国語大学のOさん。エアライン希望です。飛行機

Studio CLIMB!-エアライン就活写真
気に入った写真が撮れるまで、梅田や京都の写真スタジオを3件も回って撮り直しされたそうです。
それでも納得いかずに、最後にスタジオクライムに来ていただきました。shokopon
カウンセリングをして、納得のできる写真が撮れるようにスタッフみんなでがんばりました。友達
Studio CLIMB!-エアライン就活写真
全身写真の立ちポーズ、決まってます。キラキラ☆
Studio CLIMB!-エアライン就活写真

柔らかな笑顔です。クラッカー
どうやら喜んでいただけたようでした。
私たちも、とてもうれしかったですよ。合格
掲載ご承諾いただき、ありがとうございました。
就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL