関西学院大学Tさん

ふじたです。
今日の就活写真は関西学院大学のTさんです。
百貨店などのサービス業~金融関係と、志望業種が多岐にわたるので、ヘアスタイルを変えて二種類撮影しました。
ヘアスタイルのチェンジはプラス2,100円です。
Studio CLIMB!-関西学院Tさん
カメラ前で最終チェックをします。
Studio CLIMB!-関西学院Tさん
二種類の写真から、それぞれ一枚ずつを選びました。

Studio CLIMB!-関西学院Tさん Studio CLIMB!-関西学院Tさん
ハーフアップはサービス業、表情も少し軟らかめにしました。
アップスタイルは金融向け、きりっと凛々しく。
二種類あれば使い勝手はいいと思います。
掲載ご承諾ありがとうございました。


就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL