エントリーシート、履歴書用証明写真

ふじたです。
就活の学生さんは、みんながんばっていらっしゃいます。叫び
私たちが「がんばってください」なんて言っても、「これ以上がんばれるかい!」というのが本音じゃないでしょうか。
スタジオクライムからお伝えしたい言葉は「就活を楽しんでください」ということです。合格
就活を終えた皆さんに聞いてみると、結構「楽しかった」という答えが返ってきます。
会社訪問も、面接も、たくさんの人に会うということを楽しめた方が、就活を成功させることができるのではないでしょうか。クラッカー
前にも書きましたが、就活は入試のように成績のいい人から順番に採っている訳ではありません。
会社との相性があるので、がんばっても採用されるとは限りません。目
採用する側も、会社に来て楽しんで仕事をしてくれるかということは、大切な要素だと思っているのではないですか。
そのためにはまず、その会社の人たちとお会いすること自体を、楽しみにしなければならないと思います。ニコニコ
就職写真撮影にお越しいただいた方の中から、掲載をご承諾頂いた方の写真を紹介します。
Studio CLIMB!-帝塚山学院Sさん
帝塚山学院大学のSさん。
Studio CLIMB!-府大Oさん
大阪府立大学のOさん。
Studio CLIMB!-芸大Fさん
大阪芸術大学、Fさん。
来週の学内撮影では間に合わないのでスタジオにお越しくださいました。
Studio CLIMB!-神戸女学院Nさん
神戸女学院大学のNさん。
掲載ご承諾ありがとうございました。ニコニコ
このスタジオで証明写真を撮りたいと思ったらClick!!
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL