フラコラキレイ記念日撮影会

ふじたです。
フラコラでおなじみ、協和さまのキレイ記念日撮影会がありました。ジュース
この企画、フラコラのヘビーユーザーのみなさまにモデル体験をしてもらおうというもの。
フラコラで保つキレイなお肌を、スタジオクライムのマジックでさらに美しく撮影します。宝石白
掲載ご承諾くださったみなさまの写真をご紹介します。
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日フォト
Tさまと協和の担当の後藤さま、記念写真です。
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
滋賀県からお越しいただいたN様、お土産のフラコラ新商品を手にパチリshokopon
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
撮影後にくつろぐYさま、手前にあるのはお土産の新商品ですジュース
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日フォト
堺市からお越しのKさま、後藤さんと二人でパチリカメラ
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日

Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日

Studio CLIMB!-フラコラ撮影会
みなさま、本当に楽しんで帰られます。
協和さまが撮影料の一部をご負担下さいますので、破格の料金でご参加いただけます。クラッカー
招待券の届いているフラコラご愛飲のお客様、ぜひともご参加下さいね。
掲載ご承諾ありがとうございました。
掲示板に撮影のご感想をお寄せ頂いています。
  ダウン
スタジオクライムBBS
記念写真でもない、お見合い写真でもない、今のあなたを残すための写真撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
プライベートな写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
今のあなたを残しておこう、今日があなたの決心記念日

 

この投稿へのコメント

  1. 櫻花咲子 said on 2010年11月28日 at 8:22 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    いいね、いいね~。
    すごい、プロのモデルさんみたいですよ~。
    なんか、すごくリラックスした感じで撮れてますね♪いや、若いわ~。
    撮影決まってからエステとか行ったの!?

  2. cheese! said on 2010年11月28日 at 10:33 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >櫻花咲子さん
    ご訪問ありがとうございます。
    みなさん、生き方に前向きな方が多いのでお肌はつやつや、笑顔は最高、もう撮影しやすいことこの上ないです。
    でも、スタジオに来るまでいろいろ悩まれるようなので、あれこれ努力されている方もいらっしゃるのでしょうね。
    櫻花咲子さんも一度いかがですか?
    スタジオクライムふじた

  3. まえだちゃん said on 2010年12月14日 at 10:01 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    かなり選びに選んで少しでも細く見えるマジックが効いたものにしたつもりが、やはり写真は正直ですね、それなりの豊満なカラダが写し出されておりました。
    とはいえ、やはりプロの腕!
    それでも、それなりに格好のつくように撮って下さっていて有り難かったです。
    普段はあまり無理を言わないようにしている私ですが、協和さんからの荷物の不在票を受け取り、今回だけはどうしても届けていただきたい!とお願いしました。
    本当にいい記念になりました。
    次回は是非!ダイエットしてから撮っていただきたいと思います。
    ありがとうございました。
    感謝です。

  4. cheese! said on 2010年12月16日 at 12:10 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >まえだちゃん
    先日はお疲れさまでした。
    豊満な体だなんて、スタイルいいじゃないですか。
    ひとときのモデル体験、楽しんでいただけたみたいですね。
    またお越し下さいね。
    スタッフ一同、お待ちしています。
    ふじた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL