証明写真の何を見られる?

よく「食品業界なら髪はくくった方がいいですか?」と聞かれることがあります
中にはアップのヘアスタイルがにあわない人もいますので、僕はどちらでもいいと思います。
ほお骨の張っている人など顔の輪郭によっては下ろしておく方がいいと思います。
希望職種によってヘアスタイルを変えるよりは、本人に似合うかどうかによって決める方が合理的です。
髪を下ろしているから不採用などということはありえません。
ただ丁寧に撮っているかということは見られていると思います。
会社のためにどれだけ手間ひまをかけてくれたかは見られています
エントリーシートはラブレターと同じですからね
いいかげんな写真を貼ると、いいかげんな仕事をするように思われます。
その時にできる最高の仕事をする、ということをアピールしなければなりません。
掲載ご承諾いただいた方々の写真を紹介します。

Studio CLIMB!-摂南Kさん
摂南大学のKさん
Studio CLIMB!-樟蔭Hさん
大阪樟蔭女子大学のHさん
Studio CLIMB!-阪大Sさん
大阪大学Sさん
Studio CLIMB!-神大Tさん
神戸大学Tさん
Studio CLIMB!-関学Kさん
関西学院大学Kさん
Studio CLIMB!-関学Tさん
関西学院大学Tさん
Studio CLIMB!-関大Kさん
関西大学Kさん

掲載ご承諾ありがとうございました。
パーフェクトを目指す証明写真
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
スタジオクライム就活応援企画(12/20)
エントリーシート添削セミナー受講生募集中

 就活専門証明写真《スタジオクライム》 book*
エントリーシート、履歴書用証明写真の撮影


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL