キングダムの原田麻耶ちゃん

ふじたです。
以前からお世話になっているドラゴンビクトリーズの伊藤さんのご紹介で、モデルの原田真耶ちゃんの撮影モデルレッスンをしました。ナイスバディ
新人ということでしたが、ポーズも表情もセンスよくこなしてくれました。にこにこ
普段からよく研究をしているようですね。
将来有望です。クラッカー
前身と上半身のレッスンを連続で受けてくれました。
Studio CLIMB!-キングダム原田麻耶
Studio CLIMB!-キングダム原田麻耶
このままプロフィール写真にも使えますね。
次はバリエーションショットとイメージショットシューティングにきてね。ラブラブ!
モデルの撮られ方レッスン
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
モデルコンポジット、ブック撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
コンポジット、宣材写真、プロフィール写真の撮影

この投稿へのコメント

  1. M a y a said on 2010年12月16日 at 2:37 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりました
    原田麻耶ですっ
    全然慣れてなかったけど丁寧に
    教えていただいてありがとうございました
    とってもたのしかったです

  2. cheese! said on 2010年12月16日 at 8:47 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >M a y aさん
    いえいえ、すごく上手にできてましたよ。
    また、来てくださいね。
    待ってま~す。(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL