アナウンサー就活写真のうどひらさん

ふじたです。
アナウンサーの就活写真撮影にお越しいただいた、関西学院大学のうどひらさんです。ニコニコ
先輩に勧められて、スタジオクライムにお越し下さいました。
その、先輩は以前スタジオクライムで就活写真を撮影し、みごとFM石川に就職されました。クラッカー

Studio CLIMB!-うどひらさん

撮影が終わって、先輩と記念写真。カメラ

Studio CLIMB!-うどひらさん

うどひらさんも、先輩につづけ~ベル
マスコミ用就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
マスコミ・アナウンサーの就活写真撮影は《心斎橋のスタジオクライム》 book*
アナウンサー応募用のスナップ写真・全身写真・証明写真の撮影

 

この投稿へのコメント

  1. 辰巳祥子 said on 2010年12月28日 at 8:11 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は大変お世話になりました。
    私の可愛い可愛い後輩、うどひらを
    キレイに撮ってくださって本当にうれしいです!
    和やかな雰囲気のおかげで、
    彼女もリラックスして撮影に臨めたようです。
    また何かありましたらぜひよろしくお願いいたします!

  2. cheese! said on 2010年12月28日 at 9:53 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >辰巳祥子さん
    こちらこそ、ご紹介いただきありがとうございました。
    ほんとうに、面倒見のいい先輩ですね。(*^o^*)
    ブログもがんばって記事いっぱい書いてくださいね。
    また時々見に行きます。
    ふじた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL