就職活動、本格的に・・・

アシスタントのさっちゃんです目
あけましておめでとうございます。クラブ
新年もあけ、就職活動が本格的になってきました。
4日からの営業でしたが、今日まで証明写真撮影がほとんどで学生さんたちのやる気が伝わってきます注意
掲載をご承諾いただいた方々の写真をご紹介します。
立命館大学のNさん虹
Studio CLIMB!-立命館大学Nさん
近畿大学のKさん星
Studio CLIMB!-近畿大学Kさん
大阪大学のHさんお月様

Studio CLIMB!-大阪大学Hさん

フランス語を専攻されているそうです。
フランスに10ヶ月留学されてたそうで、羨ましいかぎりです。
神戸大学のIさんチューリップピンク
Studio CLIMB!-神戸大学Iさん
環境経済学についてお話を聞かせていただきました。
本当のエコとは何かを考えさせられました。
みなさんのお話を聞くと私自身もすごく勉強になりますあし
大学で培ってきたことを、就職活動で活かせれるように頑張ってくださいね!!
ペタしてね

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL