フラコラバンザイPART2

アシスタントのさっちゃんです目

13日から15日までの3日間、フラコラきれい記念日フォト撮影会でした。
来る人来る人本当にみなさんお肌がきれいで、正直私よりお肌がキレイな方々ばかりです
私も負けてられないと、身が引き締まる思いですね
この日だけはいつもの日常を忘れて女優になったつもりで楽しんでほしいです
みなさん自分自身が主役というのはなかなかないと思うので、主役になって輝いて下さい
帰られる時の顔が笑顔になっているのをみると私たちもすごく気持ちが良く、元気になります

Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日

ダウン

Studio CLIMB!
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
ダウン
Studio CLIMB!
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
ダウン
Studio CLIMB!
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
ダウン
Studio CLIMB!
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日

ダウン
Studio CLIMB!

Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
ダウン
Studio CLIMB!
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
ダウン
Studio CLIMB!
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
ダウン
Studio CLIMB!
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日

ダウン
Studio CLIMB!
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
ダウン
Studio CLIMB!
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
ダウン
Studio CLIMB!
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
ダウン
Studio CLIMB!
Studio CLIMB!-フラコラキレイ記念日
ダウン
Studio CLIMB!
掲載ご承諾いただいたみなさま、ありがとうございました。
次の撮影会も楽しみにしてまーす
節目で残そう、今のあなたを!
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね

この投稿へのコメント

  1. 坂上 said on 2011年1月26日 at 1:27 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    13日に撮影していただいた坂上です。
    経験できないことを体験させて、頂きカメラマンの方にもスタッフの方にも大変お世話になりました。
    他の愛様の写真を拝見させていただきましたが、どれもこれも素敵な笑顔です。
    女性はいくつになっても、「きれい」「かわいい」って言葉には素直になれるんでしょうね(笑)
    本当にありがとうございました。

  2. cheese! said on 2011年1月26日 at 3:04 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >坂上さん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    とてもかわいく、セクシーに撮影できましたね。
    これからもフラコラともども、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL