ジャグラーの渡辺あきらさん

3年ぶりにジャグラーの渡辺あきらさんが宣材写真の撮影にお越し下さいました。
$Studio CLIMB!-渡辺あきらさん
水晶玉を使ったジャグリングは最近テレビでもやる人が増えてきたので、どこでやっても人気らしいです。
$Studio CLIMB!-渡辺あきらさん
渡辺さんは昔からやってたんですけどね。

クラブを使ったジャグリング、狭いスタジオで5本を回してくれました。
すごい技です。
$Studio CLIMB!-渡辺あきらさん
写真に撮るとこんな感じになります。
普段は天保山マーケットプレイスで大道芸を披露されています。
詳しくは
  ダウン
渡辺あきらオフィシャルブログ
宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
オーディション用写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
 book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影

 

この投稿へのコメント

  1. 渡辺あきら said on 2011年1月18日 at 12:30 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    本日はありがとうございました。
    和やかな雰囲気で緊張することも無く撮影を楽しめました。
    仕上がりが楽しみです!

  2. cheese! said on 2011年1月18日 at 10:20 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >渡辺あきらさん
    昨日はお疲れさまでした。
    すごいパフォーマンスを”タダ”で見せてもらってありがとうございました。
    (-^□^-)
    またお越し下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL